無明長夜を行く

無職→就職した独身アラフォー女性です。相変わらず先行きの見えない日々を綴ります。

生活リズムと朝リス

生活リズム。

 

無職になってからも、起床時間だけはAM5:30で変わらない(変えられない)。

日中は横になってばかりだけど。

夜も19時くらいには寝ていて、過眠。

 

今日はオリンピックの開会式が20時からあるけど、

遅いよー。

日本でやるのに、なんでそんな時間なの。

アメリカでの放映時間に忖度した様子だけど、次の日試合がある選手のことは

考えられていないのかな。

 

 

 

 

一年ぶりくらいに朝の散歩に行ったら、リスが。

 

 

 

f:id:hyoutan09:20210723142553j:plain

 

 

 

動物は苦手だから、かなり遠くからそっと見るのみ。結構大きい。

見るだけなら可愛い。

 

 

 

早起きは苦手じゃないから、この生活習慣は維持したい。

でも、夜が弱すぎ。

仕事していた時も、21~22時には寝ていた。

 

 

朝が一番元気で、時間経過とともに、どんどん元気がなくなって

夕方とにかく疲れて

21~22時くらいに元気がゼロになって強制睡眠、という感じ。

 

 

転職して、だいぶ勤務時間は少なくなっていたはずなのに、

体力が無さ過ぎて本当に平日は仕事しかできなかった。

もう少し体力が欲しい。